今日は雨模様

2011/10/14miya1975

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

今日の福岡は1日中雨模様でした。
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

最近ほとんど使ってないエアロバイクが物悲しい(笑)使おうとするとまるきちがすぐに寄ってきて足元で邪魔するし(´・_・`)
さて、明日はUSTサミットなので、今日中に終わらせないといけない仕事で缶詰でした。明日は朝早いので今日は早く寝たいです。
そして、サミットが終わって週明けから動き出す案件も色々あります♪
10年来の友人が、全く違う業界から転職して働きながら猛勉強して合格率数%の超難関の試験に去年合格したのですが、独立開業するという知らせを聞いて大興奮。微力ながらお手伝いさせて頂く予定で今から楽しみです。頑張って結果を出している人を見ると、刺激にもなりますよね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post