THE CITY

2011/10/18miya1975

今日も福岡は気持ちの良いお天気でした。

$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

イベントで久しぶりに広角レンズを使ったので、久しぶりに外の風景を広角で撮ってみました。
$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

さて、仕事で缶詰めになるとなかなか外に出られない私にとって、ここから見える景色が元気の源のひとつだったりします。自然の風景や、オーシャンビューもいいけど、やっぱり「街」の風景が好きなんですよね。
こないだの週末に山口から福岡に帰ってきたとき、夫にお願いして自宅最寄りの天神北ランプで都市高速を降りず、ドームやタワーのある百道ランプまで走ってもらいました。普段は天神北より先に行くことが殆どないんですが、天神北を過ぎて荒津大橋あたりからの景色が好きなんですよね。高速から自宅周辺もよく見えて^^
生まれ育った山口、10年住んだ横浜、そして去年のはじめに移住してきた福岡。
どの街もそれぞれに良いところがあるけど、2年前に「ここに住んでみよう」と決めて引っ越してきたこの福岡の街に、これから自分たちの居場所を作っていきたいなー。
取り留めのない日記でした(^_^;)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post