USTREAMサミット追加講座決定しました

2011/10/20miya1975

先日、盛況のうちに終了したUSTREAMサミットですが、実は当初ゲストスピーカーで講演予定だった「ツイッター部長のおそれいりこだし」の著者、元カトキチ広報部長、現丸亀製麺の末広 栄二さんが、急な事情により出演が中止となり、プログラム変更になっていたんですよね。

スタッフ・出席者一同とても残念に思っていましたが、この度「追加講座」としてサミットのチャンネルでUSTREAM配信して頂けることになりました!

$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

『企業のライブソーシャルメディア利用によるバイラルマーケティング』

日時は10月23日(日)22時からです。特に企業または自営業でマーケティングやプロモーションの一環としてインターネットライブ配信を考えていらっしゃる方々には興味深い内容になるんじゃないかと思います。
ぜひ、ご視聴ください☆

≫配信チャンネルはこちらです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post