カーテンタッセル

2011/10/23miya1975

$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

以前、マイさんにハワイのお土産で頂いたタッセルキラキラ
タッセルって高級感があるし、先日カーテンレールやカーテンを交換して、今のウィンドウトリートメントにも合いそうなので使いたいなと思うのですが、うちの窓、タッセル掛け(ふさ掛け)が付いてないんですよね。
というか、今まで色んなお部屋に住んだけど、ふさ掛けが付いてたこと1度もないよ~。賃貸住まいの皆さん、どうですか?^^;

アップこんなやつ。買わなきゃね。。

でも、試しにタッセルをミラーのフチに掛けてみたら、あらしっくり。
掃き出し窓は2面あるので、この頂いたタッセルはミラーの飾りにして、タッセル4本、買おうと思います♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post