チーズフォンデュケーキ

2011/11/20miya1975

スイーツマラソン物産展での戦利品その2!

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

パティスリー ジョルジュ・マルソーのチーズフォンデュケーキ♡♡♡めちゃめちゃ美味しそうっ!スイーツマラソンの公式サイトで見て、はちみつレモンジャムとこのケーキは絶対に買う!!と意気込んで行ってきました。
ジョルジュ・マルソーはレストランが自宅の近くにあります。ドレスコードあり(軽装不可)、ナイフ&フォークが使えないお子様入店不可のお店です。パティスリーはまた別の場所にあるみたい。
夫はチーズが食べられませんので、これは私が独り占めです!ぐへへへ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post