客観的に見る

2011/11/22miya1975

自分を客観的に見てみる。
・・・なかなかできないですよねぇ。
人のことなら、もっとこうすればいいのに、ああすればいいのに・・・って分かるんだけれども。
実は自分自身は同じことができてなかったり。
内面的な部分は特に難しい。
でも、外見的、視覚的なものなら、写真に撮ってみる。ビデオで撮ってみる。10歩くらい下がって遠くから見つめてみる。
そうすれば、それなりに客観的に見ることはできるのかも。

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

インテリアも、写真に撮って見てみることで、普段その空間にいても気づかないことが分かったりしますね。
これ、片付けて撮ったつもりなんだけど、それでも何だかゴチャゴチャ。別の角度から撮ったものは更にゴチャゴチャしてました。とてもお見せできませんわ(笑)
でも、どこが美しくないのか、どこをどうしたら美しくなるのか、何となく見えてくる。
とりあえず・・・エアロバイクは、邪魔かなあw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post