12th Anniversary

2011/11/28miya1975

昨日は結婚記念日でしたが、昨日は昼間の用事が長引いてしまい、疲れてしまって正直「今日の夕飯、もうほか弁でいい・・・」とさえ思ったんですが(笑)料理担当の夫が用意してくれました。

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

夜は炭水化物を食べないようにしてますので、これにメインのイベリコ豚のステーキでのささやかなディナーでした♪(あ、チーズとクラッカーの盛り付けが雑なのは、私が疲れ切ってたからです(笑)夫はチーズ嫌いなので、チーズの盛り付けだけは私担当なのです。。)
クラッカーにチーズ(カマンベール、クリームチーズ)を載せて、サンフカヤさんのはちみつレモンジャムを載せてみましたが、これがとっても美味しかった♡ワインのおつまみにオススメです♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post