中国大明火鍋城ふたたび

2011/12/04miya1975

昨日、Biviにインテリアを見に行ったついでにランチ。Biviにはレストランはこのお店しかないようで、再び中国大明火鍋城を訪れることに。

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

先日行った藤崎の本店とはかなりお店の雰囲気が違ってビックリしました。こちらは高級店という感じですね。
今日はランチなのでさくっと担担麺とチャーハンと青椒肉絲を。チャーハンと青椒肉絲は見た目が普通すぎるので写真は割愛します(笑)担担麺はやっぱり辛かった~!でも美味しかったです♪
今度は円卓(もちろん回るやつね)でワイワイ中華食べたいな~(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post