息抜き

2011/12/07miya1975

本日は、プログラマーの作業上がり待ちのため、私はオフを頂きました。で、お昼頃、サービス業で今日オフだったご近所友達のKちゃんに連絡して、久しぶりにランチしながら近況報告することに♪

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

港の「ステーキハウス igarasi」に行きたかったけど、出遅れてランチタイムが終わってしまうところだったので、ランチタイム16時までのいつもの「SushiDen」に行き、いつものロールランチを頂きました。ランチビールも頂いてお腹いっぱい♪
その後、喋り倒してランチタイムが終わってしまったので、Kちゃんの案内で大手門の「窓Cafe空」に移動。
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

初めて行きましたが、見覚えのあるお店。前にテレビで紹介されてたな~。美味しいカプチーノと、サービスの甘栗を頂きました♪ありがとうございました。
Kちゃんとは、超ご近所なのに半年以上会ってなかったかも・・・ま、お互いのスタンスが違う時はそういうこともありますよね。その間に公私ともに色々あり今に至ってますので、近況報告や今後どうしたいかなど、色々。共通の知り合いのゴシップも少々(笑)でも今後について実りある話ができて充実してたなぁ♪これからの方向性について、漠然と感じていたことを人に話すことで自分の中でもより明確になってきました。感謝!
Kちゃん、急なお誘いに付き合ってくれてありがとう♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post