eggshell pearl for iPhone4

2011/12/14miya1975

iPhoneのケースを新調しました♪

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

eggshellシリーズのパール調のタイプです。実際は写真よりもうちょっと柔らかいピンクです。
以前eggshellシリーズのマットブラックを使っていて、別のに買い替えた時にそれをオットに譲りましたが、やっぱりiPhoneのスタイリッシュな形を極力邪魔しない超薄型のeggshellが一番いいな~と思い。
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

この無駄のない形が良いです。ストラップを付けられるので、トイプードルの液晶クリーナーを付けました♪(紐部分は伸びるように改造してもらってます)
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

ちなみにオットは以前からこの仕様♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post