Happy Merry Christmas!

2011/12/23miya1975

今年はクリスマスが3連休!あちこちでクリスマスパーティが開かれていることでしょう♪うちも明日はささやかにおうちでクリスマスディナーでもしたいと思っております。
さて、クリスマスは置いておいて(^_^;)、年末の大掃除を兼ねて少しお部屋の模様替えをしようと思っています。今年の後半は、ワンコの遊ぶスペース優先でダイニングテーブルを部屋の端に寄せて設置し、さらにそこにパソコンを3台も置いてお仕事仕様になってましたので(⇒参考画像)、打ち合わせや開発合宿以外では殆ど人をご招待できませんでした。
でも、来年はもっと人をご招待できる部屋にしたいので♪それに、ワンコは家具があっても器用に走り回るんですよね~(笑)

$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

というわけで、間取り図で家具配置をシミュレーションしています。ド派手なグリーンのメジャーは、何かのオマケで頂いたLEXONのメジャーです。
クリスマスよりこっちに夢中な私ですが(^_^;)、皆さんは楽しいクリスマスホリデーをお過ごしください♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post