Moet

2011/12/24miya1975

今夜頂くシャンパンを買いに天神へ。岩田屋本館催事場で「ノエル・ア・ラ・モード シャンパーニュとワインの世界」というのをやっていたので、そちらに見に行ってきました。
英国皇室御用達のメゾンのものなど色々試飲してきましたが、結局買ったのはいつものモエ(ゴールドのケース付きw)。オマケに弱い小市民です(^_^;)オホホ

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

ついでに三越のネスプレッソブティックでカプセルも補充。限定フレーバーのチェリーがまだ残っていましたので1本購入してきました。でもフレーバーコーヒーよりもやっぱり定番のRomaに落ち着きます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post