Black × Gold

2011/12/31miya1975

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

昨夜のお疲れ様会。久々にフレシネを飲みました。もっとドライなイメージだったけど、久しぶりに飲んだらそうでもなかった。クセがないしコストパフォーマンス高いですね( ´ ▽ ` )ノ ブラック×ゴールドのデザインもシックで好きです。
お料理はサーモンのカルパッチョサラダとチキンのオリーブ焼き。夜の炭水化物は控えてますのでパスタやパンはナシです。
まあ、月末のお疲れ様会はやっぱり外食がいいかな。当たり前ながらシェフは食べる直前までキッチンに立ったままだし、後片付けのことも気になるし、結局あまりじっくり仕事の話ができなかったりするので・・・(^_^;)
でも、美味しく頂きましたよ\(^o^)/今月も、そして今年もお疲れ様でした♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post