素敵な人から素敵なお土産♪

2012/01/14miya1975

昨日来てくださった美香さんからお土産を頂きました♪

福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
$福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然

志免町にあるパティスリービヨンドの焼き菓子と、ロールケーキ♪ロールケーキは、生クリームたっぷりだけどペロリといけてしまう美味しさで、写真を撮る間もなくなくなってしまいました(^_^;)

パティスリービヨンドは、パリに本店があるパティスリー「ジェラールミュロ」で修行されたパティシエの方がオープンされたお店とのことです!焼き菓子も、どれも美味しいこと間違いナシですね♪

美香さんとは、ツイッター&Facebookつながりでお知り合いになり、何度もお会いしているけど少人数でじっくりお話したことはまだなかったのですが、それでも直感的に好きな人っているものですよね(*^^*)

楽しいひとときでした♡今後もっと密なお付き合いができそうでとても嬉しいです。つ、つ、ついて行きます!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post