BEER AIR 2013

2013/05/15miya1975

Went to Fukuoka airport to meet my husband as he came back from his business trip to Tokyo.

At Fukuoka airport, an open-air beer garden (beer hall) named “BEER AIR” has just started yesterday (May 14th) and it will be open until October 5th.

It is located at the observation deck of Terminal 2, you can enjoy eating & drinking while watching taking off or landing airplanes on the runway of the airport.

出張帰りの夫を空港まで出迎えがてら、空港内昨日オープンしたビアガーデン「ビアエア」に行ってきましたー!(実は出迎えよりこっちがメインイベントだったりして・・・)

空港まで出迎えに行ったのは3年ぶりくらい(笑)到着ロビーで待つのってドキドキして楽しいですね(*´∀`)

「ビアエア」は第2ターミナルビル4階の送迎デッキにあります。今回は到着ロビーで夫と合流してから移動したのでちょっと遠かったですが、地下鉄の改札口のフロアから直通のエレベーターがあるので、そこから直接行くと電車を降りてからもすぐです♪

福岡は、中心地の「天神」から空港まで地下鉄で10分、「博多」からだとたったの5分と空港がかなり都心部に近くて好アクセス。飛行機移動のついでじゃなくても空港のビアガーデンを楽しめるのはこの土地柄ならではかも♪

18時半〜21時までの2時間半、飲み放題&食べ放題で3,950円、完全予約制で当日予約は13時までです。

別料金でスパークリングワインのボトルなど他のお酒も色々あるみたいでしたよ♪

・・・ただ、福岡空港は5分に1回くらいは離着陸があるので、つい飛行機を見るのに夢中になってしまい、食べ放題飲み放題の元はなかなか取れないかもです(笑)

この夏、また絶対に行きたいスポットです!次は大勢でワイワイ行きたいなあ\(^o^)/
























本日のベストショットは、夫が望遠レンズで撮影したこちら・・・奇跡の「桃」つながり!

Comments (1)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post