Today’s Instagram – 2017/7/27

2017/07/28miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


安定の?定位置まるきちです。トリミング直後に撮った写真なのでふわふわ♪


私、レーズンバターサンドが大好きで・・・一番好きなのはやっぱり六花亭の「マルセイバターサンド」なのですが、夫がセブンイレブンで買ってきてくれたこのレーズンバターサンドも美味しかった!ああ、マルセイバターサンド食べたいなあ(笑)まるきちに狙われてますw

少しアップをサボってしまいました〜(^_^;)なので、「その他のSNSにアップした写真たち」はおやすみします。

View my Instagram

Prev Post Next Post