Dog Cafe “BABY’S CAFE”

2013/04/14miya1975

Toy poodle lovers meet-up of the month!

We all visited “BABY’S CAFE” in Nakagawa area. Spacious & comfortable cafe with a small dog run space.

毎月恒例のトイプードル会、今月は昼間に那珂川町にあるドッグカフェ「ベイビーズカフェ」さんを訪問し、夜はワンパークで食事(&お酒を飲める人は飲み)会という2部構成(笑)

まずは「ベイビーズカフェ」さん。古い民家を改装した建物のようです。外観はちょっとレトロな感じが残っています。内装はナチュラルテイストに改装してあり広々として居心地の良い空間でした。

ワンちゃん用の赤いソファのところは照明もセッティングされていて撮影スペースになっています。各サイズのウェディングドレスやタキシードも用意してあり、皆さん服を着替えさせてワイワイ撮影してました。

今回はランチタイムではなく昼下がりに集合したので、プチスイーツとコーヒーのセットを準備していただきました。ノアちゃん&珀空(はく)くんママの美穂さん、手配ありがとうございました♡





























Comments (1)

Comment ReplyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post