我が家の干支飾り

2014/01/07miya1975

我が家の干支飾りは・・・毎年使える、全部の干支の置物がセットになっているタイプ。ミニサイズでコレクションケースなどの中でも邪魔にならずちょこっと置けるので、狭い我が家にはピッタリです。

この年末年始は体調不良と早めの帰省のため、飾る暇がありませんでしたので、撮影のためだけにちょこっと出してみました。

(・・・が、後からネットで確認すると、その年の干支は真ん中に置くものらしい・・・まちがえとるがな・・・涙)

20140107-28
20140107-29
20140107-30

さて、お正月らしい投稿もこれが最後になりそうです。いくつか前の投稿で、熱も下がって良くなってきた・・・と書いたのですが、直後にまた熱が上がって今日も1日お休みしております(´;ω;`)

早くお肉とか食べたい。。。


↑うちのは一番最初のものですが、一番最後のクリスタルっぽいの、いいね♪

Prev Post Next Post