Updated: Dog run – Greenheart Chikushino

2015/05/31miya1975

Last weekend my friends and friends’ dogs got together at Greenheart in Chikushino to enjoy lunch & dog run!

It was a cloudy day but comfortable weather not too hot or too cold, we enjoy the meetup so so much!

先週末は「グリーンハート筑紫野」にトイプードル仲間と集まり、ランチ&お茶&おしゃべり、そしてドッグランを楽しみました(*´▽`*)

グリーンハート筑紫野にて
初参加のあんずくん♪ ⇒あんずくんママのブログはこちら

グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
現在、グリーンハートは食事の提供がないので、食べたい場合は各自持ち込みとなるのですが、那珂川町のドッグカフェ「ベイビーズカフェ(ベビカフェ)」常連のMIHOさんが特別にテイクアウトでお料理を頼んで&運んでくれて、開放感のあるテラスでベビカフェの美味しいランチをいただくことができましたー!MIHOさんとベビカフェのマスターご夫婦に感謝です!(通常そういったサービスはありませんのでご要望の際は直接ベビカフェさんにお問い合わせくださいね)
⇒ベイビーズカフェのブログはこちら

グリーンハート筑紫野にて
チューちゃん。 ⇒チューちゃんママの堤田ともこさんのブログはこちら

グリーンハート筑紫野にて
生姜焼きが気になってしょうがないまるきち(^_^;)

グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
シルクちゃん。

グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
ルルちゃん。

グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて

ランチの後は、ドッグランに出てみました♪

グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
ビートくん。凛々しいね♪

グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
ノアちゃん。ママにトコトコついていってるのが可愛い。。

グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
飛行犬まるきち(笑)

グリーンハート筑紫野にて
小熊っぽくて超かわいい〜珀空くん。

グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
あんずくんも頑張って走りました!

グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
ボール大好きシルク♪

グリーンハート筑紫野にて
グリーンハート筑紫野にて
運動大好きチューちゃん!

最後に恒例の集合写真〜!・・・相変わらず集合写真苦手なトイプーたち・・・
グリーンハート筑紫野にて

様子を動画で撮ったものをショートムービーにまとめました♡

とっても楽しい一日でしたー\(^o^)/

グリーンハート筑紫野
〒818-0054 福岡県筑紫野市杉塚5丁目13-6
TEL: 092-918-7090

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post