カモメのグリル 2016春

2016/04/25miya1975

先週末、年に2回の福岡市中央区港のお祭り、「カモメのグリル」が開催されました♪

自宅から歩いて5分ほどのカモメ広場で開催されるので、毎回欠かさず顔を出しています^^

春と秋の2回開催されるのですが、これまで毎回すごい快晴だったのに、今回は初日はあいにくの雨・・・(´;ω;`)でも、2日目は晴れたので良かったです。

kamome20160424-01
kamome20160424-02
kamome20160424-08
kamome20160424-09
kamome20160424-10

「カモメのグリル」というだけあって、福岡市中央区港界隈の飲食店のグリル料理のコンペティションでもあるので、会場にはお料理やスモークの良いにおいが漂っています。

kamome20160424-05
kamome20160424-06
kamome20160424-07
kamome20160424-03
kamome20160424-04

回を重ねるごとに、出店する雑貨屋さんなども増えてきている気がします!

kamome20160424-14
kamome20160424-15
kamome20160424-16
kamome20160424-17
kamome20160424-18
kamome20160424-19

「ROCHI」さんのデニム雑貨やワンコ服がめっちゃ可愛かったです!今回は予算オーバーだったけど、ほんと可愛かった。。。
⇒「ROCHI」さんのインスタグラムがありました♪

kamome20160424-20
kamome20160424-21
kamome20160424-22
kamome20160424-11
kamome20160424-12
kamome20160424-13

今回も、アツい港のお祭りは大盛り上がりだったようです♪

kamome20160424-23

今回のフライヤーはこちら。次回は多分10月頃だと思います!
kamomegrill
→カモメのグリル公式Facebookはこちら

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post