テラスは犬連れOK!粕屋町『カフェくらた』

2016/05/09miya1975

Enjoyed lunch at a nice cafe in Kasuya, named “Cafe Kurata”. You can dine with your dogs in the terrace seat area, and the lunch was awesome!

数ヶ月に1回、糟屋郡にあるドッグフォトスタジオ「Steeldog Photo」さんで撮影会に参加しているのですが、今回は一緒に行った友人が「スタジオの近くにテラス席犬連れOKのカフェを見つけたから、帰りに行こう」と誘ってくれたので、行ってみることに♪

粕屋町長者原の「カフェ くらた」さんです♪

20160508kurata-01
素敵な外観!!!期待大!

20160508kurata-02
長者原の「三角田」交差点にあります。

20160508kurata-03
緑がたくさん♪

20160508kurata-04 20160508kurata-05

素敵なエントランスです。犬連れの場合は外から直接テラスに。

20160508kurata-06
メニューが豊富です^^
3人で行って、それぞれ、ハンバーグ、オムライス、レディースランチを注文しました。

20160508kurata-07
テラス席は4人席が2つ。お昼時や休日など混雑しそうな時間帯は事前に電話で問い合わせた方が良さそうですよ。

20160508kurata-08
20160508kurata-09
20160508kurata-10
撮影帰りでお疲れのまるきち。

20160508kurata-11
私が注文したハンバーグランチ。ごはんは白飯と玄米が選べます。今回は玄米をセレクトしました。美味しかった!

20160508kurata-12
ふわとろオムライス。夫はビッグサイズを注文。

20160508kurata-13
友人が注文したレディースランチも美味しそう!!!

店内で波佐見焼(かな?多分)の器や調味料なども販売していて、ランチのひとつひとつの器使いもこだわってあって素敵でした( ´ ▽ ` )ノ

お料理も、素材にこだわっているようで、一品一品がどれも美味しかったです!

20160508kurata-14
20160508kurata-15
友人のワンちゃん。可愛い〜〜〜♡

20160508kurata-16
次回はカレーライスやスイーツもいただいてみたいです。

ちなみに、ワンコ用のフードはありません。ワンコ用のお水は専用の器で出してくださいます。

20160508kurata-17
駐車場も10台分くらいあったと思うので、天神周辺や郊外からでもドライブがてら行きやすいですね!

カフェ くらた
〒811-2317
福岡県糟屋郡粕屋町長者原東二丁目13-1
TEL:092-938-8886
Web: http://www.cafekurata.com/

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post