Today’s Instagram – 2017/7/22

2017/07/23miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


これは前の日に天神でランチした時にデザートで出てきた豆乳プリンなんですが、これがめっちゃ美味しくて♡黒蜜ときなこが最高!家でも作ってみたい!と思ってレシピ検索して材料も買ってきました(笑)
実際に作ったらまたアップしたいと思います。

ちなみにソラリアプラザの焼肉88のランチデザートでした^^

その他のSNSにアップした写真たち






友人のご厚意で、今年もホークスの鷹の祭典に参戦してきました!
2014年、2015年は私たちのホークス現地観戦熱もピークで(笑)年間20試合くらい観戦に行っていましたが、去年からはテレビ観戦メインになり、今年はレギュラーシーズンでは初の現地観戦です!(春に侍ジャパンの試合は観戦しました)
ツイッターで鷹党のフォロワーさんが食べていたガパオライスが食べたくて、初めて球場のお弁当も買って、満喫♪ガパオライス美味しかったー!お弁当でこのクオリティはなかなかだと思いましたよ^^

試合も無事勝利!たかほー\(^o^)/ワンダホー\(^o^)/

View my Instagram

Prev Post Next Post