Today’s Instagram – 2017/7/23

2017/07/24miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


久々に新しいネイルポリッシュを買いました。
ネイルはほとんど処分してしまって基本の真っ赤とか真っ青みたいな色しか持っておらず、もうちょっとシックな色が欲しいなと思って。
OPIのインフィニットシャイン2のL24番「Set in Stone」です。すっごくいい色!

その他のSNSにアップした写真たち


公私ともに仲良くしてもらっている大好きな堤田ともこさんのライブでした♪
私と夫は、撮影スタッフとしてお手伝い。でも撮影しながらも最高の歌声と爆笑のトークを満喫させていただきました。
お客さんに楽しんでもらいたい、その想いが詰まったステージで、客席にいたお友達からも「感動した」という大興奮の感想が♪


ライブの様子は後日ウェブサイトや各種SNSでアップされます♪今回プロの動画スタッフも入っていらしたので、そちらも楽しみです♡

View my Instagram

Prev Post Next Post