Today’s Instagram – 2017/7/24

2017/07/25miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


文字入れシリーズ♪バナナリーフに青いバナナも足してみました(笑)
Dear summer, let’s stay together – 1ヵ月後には暑さに疲れて言えないセリフかもしれませんwww


数日前に撮ったまるきちの写真です。ボサボサですが、この日はトリミングデー♪


というわけで綺麗になって帰ってきました^^まんまる、ふわふわです♡

その他のSNSにアップした写真たち


まるきちのトリミングサロンの隣の隣に、けやき通りで人気のジェラート屋さん「ラッコルト」があります。
トリミング後のお迎えの時に時間があれば寄ってジェラートを食べます^^特にピスタチオは定番メニュー!夏はブラッドオレンジなどのフルーツ系も毎回いただきます。
今回はちょっと久しぶりだったので、メニューを絞りきれず、夫も私もそれぞれトリプルでオーダーしました。こちらは夫がオーダーした、チョコレート、ピスタチオ、アールグレイのジェラート。最高♪

View my Instagram

Prev Post Next Post