Today’s Instagram – 2017/8/20

2017/08/21miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


カモフラ柄大好き我が家(笑)
お盆に私の実家に帰省した時に、母と一緒に買い物に出かけて、母が夫と私にこのパンツを買ってくれました♪ブルーのカモフラ柄が爽やか♡リネンブレンドなので今の季節にぴったりです。お母さんありがとー。


トリミング直後に撮った定位置のまるきち。最近逆光気味の写真も好き♪


床でくつろぐまるきち。白目チラリ♡

その他のSNSにアップした写真たち


おうちごはん写真。
実家で採れた野菜をたくさんもらってきたので、痛まないうちにと必死に消費中。人参以外はすべて実家の野菜で作ったごはんです^^
ラタトゥイユとポテトサラダは作り置きしておいたものなので楽チン!

View my Instagram

Prev Post Next Post