撮影

2010/12/23miya1975

本日は午前中から部屋を片付けて、メインサイトに使う写真の撮影をしました。
ホントは横長の写真を多く使う予定でサイトのレイアウトを作り始めていたのですが
どうも部屋が狭すぎるせいで横長の写真に耐えられるアングルがあまりないようです(汗)
加工したりトリミングしたりして横長の画像を作ることはできるのでしょうけど
個人的にはあまり細工をするよりも1枚の写真をバーンと使うのが好きなもので
結局縦長の写真を使うためにサイトのレイアウトの方を変えました(^_^;)
MM STYLE design lab official blog
MM STYLE design lab official blog
広角レンズで撮ってますので実際はもっと狭い感じです(;´Д`)
MM STYLE design lab official blog
USTREAM用のウェブカムをファブリックパネルの上に取り付けたらこれがいいアングルで。
定位置になっております。
MM STYLE design lab official blog
全然使いこなせてないMac(笑)
MM STYLE design lab official blog
iPhone&iPodたちの充電スペースです
MM STYLE design lab official blog
1枚くらいは横画像も^^;
こんな感じで撮影終了。写真はサイトのメインコンテンツではないので、こんなもんでしょう。
ゆくゆくは、毎週○曜日はここで皆で作業する日、みたいな感じでチームのメンバーで集まって
(黙々と)作業したり、少人数の勉強会や座談会にも使えるといいなぁと思っています。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post