ツイッター始めました(笑)

2011/01/21miya1975

そういえば、ここ1年ほど、ツイッターはプライベートアカウントで楽しんできたんですが、この度エムエムとしてのツイッターを始めました。アカウントは mmdesign_jp です。
MM STYLE design lab official blog
こういった企業アカウント(うちは企業というほどではないけど)の運用の仕方って線引きが難しいなと思うのですが、やっぱり、業務のことや宣伝しかツイートしないアカウントだとあまり面白くないし広がりもあまり見込めないと思うのです。日常の他愛のないことをつぶやいたり、周りの人とそういう他愛のないことでコミュニケーションを取るのが楽しいツールだと思うので・・・
でも、あまりにもプライベートすぎる内輪ネタや、色んな人を不快にする感情的なネガティブツイートは控えたいところですね。まだまだ私自身模索中ですが、とりあえずはそのあたりで線引きして使ってみようと思っております。
というわけで、よろしければフォローしてくださいね☆

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post