統一感を出してブランディング

2011/01/29miya1975

先日始めたツイッターですが、プロフィール画面のデザインをデフォルトのままいじってなかったので、ようやく背景画像や色設定を変えました。先日の「はちえん。」さんのセミナーでも少しお話されていましたが、ウェブサイト、ブログ、ツイッター、Facebookのファンページなどのデザインに統一感を持たせることで、ブランドイメージを統一して認知度をアップさせることができますよね。
と言っても、うちの場合各ページそんなに統一感がある方ではないかもしれませんが・・・全部同じでもつまらないしなあ。と思って。
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
ウェブサイトとブログが全然違うデザインのところって結構多い気がするんですが、勿体ないです!もちろん見た目が全てではないですが、ページを開いた時にまず目に入るのは見た目ですからね♪共通のデザインにすることでより認知度を高める折角のチャンスなのになあ、と思います。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post