お仕事用バッグ

2011/01/30miya1975

これまで、書類を持ち歩くことなんて滅多になかったワタクシ。しかも、女なのにコスメも持ち歩かないし、鏡すら持ち歩かない。手帳も滅多に持って出掛けない。お財布もカードを減らして極小財布にしてるし、とにかく年々バッグが小さくなってまして・・・ここ1年半ほど、いっつも(笑)同じ黒のチェーンバッグを使っています。
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
アップこれです。これがね・・・もうホントに優秀なんですよ(荷物の少ない人には、ですが)。いつもこのバッグに、デジカメ(LUMIX LX3)、財布、名刺入れ、キーケース、ティッシュ、ハンカチを入れてます。後ろにポケットがあって、そこにiPhoneがちょうど収まるので、これまた便利で。
で、打合せに行く時は、デジカメを諦めて(笑)バイブルサイズの手帳を入れて。
でもさすがにそれだと制約がありすぎるので・・・そろそろ、A4の書類も入るちゃんとしたバッグを買わなきゃなあと思って、今色々物色しています。基本、洋服に合わせてバッグをとっかえひっかえ・・・というのが苦手なので、本革製の良いバッグを1つ、欲しいなあと思っていくつか目星を付けてます。書類もデジイチもiPadも入るような、ね♪エディターズバッグ的なのがいいのかなと思ってます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post