提案書デキター!

2011/02/06miya1975

どうにか週末のうちに提案書を2つ作成できました♪土曜日は、大体伝えたいことは分かってたのにそれをPowerPointで形にするところまでできなくて、提案書を作ってる夢まで見てしまい(笑)熟睡できず。今日はいつもより早く起きて作業スタートしました(笑)
でも、ここ数日の奮闘(?)で、これから自分自身がクライアントに提案していきたいことが明確に見えてきました。もう、ただデザインしてコーディングして形にするだけで食べていける時代ではないのかもしれませんね。
さて、明日はネイリストの友人のブログ用の写真撮影と打ち合わせ。その前にあるタウンさんの打ち合わせもあります♪来週もはりきっていきましょう~♪

福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ-未設定
大名のJUI’C(ジューシー)さんのあまおうのフレッシュジュース!めちゃおいしいのです!明日また飲めるかな♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post