資料作成中&仕事用バッグ

2011/02/05miya1975

今日は、クライアントにソーシャルメディアを活用した集客・販促を提案するための資料を作成しています。
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
参考資料を見ながら。
・・・しかし、言いたいことがあれやこれやありすぎて、どうもまだうまくまとまりません。困ったなぁ(;´Д`)Facebookばかりに偏るのも良くないと思うので、バランスの良い提案を心掛けたいと思っています。この土日が勝負だわ。がんばるぞ~。
それから、先日も記事に書いたお仕事用バッグですが、無事入手できました。(*^^*)
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
まだまだ革が硬いので、これからガンガン使って馴染ませていきたいと思ってます♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post