ぎゃー!

2011/02/14miya1975

私としたことがー!1週間近くブログを更新しておりませんでした。((((;゚Д゚)))))))
連休の3日間は、山口県長門市にてイベントのUSTREAM配信とスチル撮影のお手伝いに行っておりました。雪に見舞われてトラブル続出でしたが、無事イベントを終えて昨夜戻ってきました。
今日は留守中できなかった急ぎの作業や見積等をこなしております。今ちょうど1件納品終わったところ!後日改めてご紹介&宣伝させて頂きますが、友人のアメブロのデザインをさせて頂きました♪
さてさて、ブログにアップしたいことは盛りだくさんなのですが、まずは溜まった業務をこなさないと・・・なので、またしばしドロンします(笑)
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post