週も折り返し

2011/02/23miya1975

もう一週間も折り返し地点。今週は想定外に相方が体調を崩してしまい、打ち合わせもキャンセルして彼の作業は進んでいません…起き上がれないくらい体調が悪い時やインフルエンザなど相手に移す可能性がある時以外は仕事に穴をあけるようなことがあってはならーん!!と思っていますが、「今までにない頭痛がして視界が狭い、時々目の前が真っ暗になる」…と言うので念のため脳神経外科にCTを撮りに行ってきました。結果、脳に異常があるとかの大事には至りませんでしたが、ちょっと気になる点もあるので注意して経過観察する必要がありそうです。
デザインラフ提出や印刷物入稿などいくつかのタスクは前半で無事こなし、今週はあと2件デザインワークを行う予定です。極力前倒しでやっておかないと3月は大きな案件がいくつかあるので大変なことになりそうです(^_^;)

福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
ところで先日購入したkate spadeのiPhoneケースですが…見た目は文句なしに可愛いけど
スリムなiPhone4が恐ろしくごっつくなってしまった(笑)のと、バンパー部分が分厚いので
dockで充電できなくなりました・・・(;´Д`)ううう

福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post