打ち合わせからの焼肉

2011/03/21miya1975

昨日は、福岡に滞在中の横浜のクライアントとウェブ制作の打ち合わせでした。横浜、特に関内のオフィス街・歓楽街は人出も少なく街が静かだそうで。まだガソリンもまともに入れられないようで、何かと不便だし気持ちも落ち込みがちなので、連休前から福岡に滞在されていました(もともと福岡の仕事もされているので)。
グランドハイアット5階のクラブラウンジで打ち合わせをしたんですが、席に着いたらデフォルトでシャンパンが出てきたよぉ♥(はしゃぐ小市民)
打ち合わせしながらシャンパンを4杯も飲んで、その後焼肉の「大東園」に連れて行って頂きました( ´ ▽ ` )ノ3連休の中日だったせいか、本店は満席とのことで祇園店に。
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
めっちゃ美味しかったですうううー!ありがとうございました。。
元気な福岡でパワーをもらい、少し元気になられたようでよかったです!
大東園 祇園亭
福岡市博多区祇園町4-68
092-282-8111
営業時間:17:00~23:00
夜10時以降入店可、日曜営業

福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
ドコモの新しいスマートフォン「MEDIAS」を見せて頂きました!スリムでスタイリッシュ♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post