お休みします

2011/04/19miya1975

急ですが、明日(20日)~土曜日(23日)まで、業務をお休みさせて頂きます。その間メールの返信や対応に少しお時間を頂きご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
今日は車のディーラーに行ってきました。バッテリー交換と車検の予約、追い込みでまったく手が離せない状況だったので気づけば10日後に車検切れ・・・と思っていたら、10日どころか1週間後には車検切れということが分かり、今週末には入庫しなければなりません。しかもタイヤの溝がないのでそれまでにタイヤの購入・交換もしないといけないという(^_^;)忙しさにかまけて後回しにしていたら結構切羽詰った事態になっておりました・・・
あ、だから業務をお休みするわけではないんですが(^_^;)
某ドイツの自動車メーカーとはもう10年近いお付き合いになりますが、昨年遠方から福岡に引っ越してきましたし、国産車と違ってディーラーごとに運営会社が異なりますので、今のディーラーとは新たなお付き合いになります。当分車を買い替える予定もないし「お金を使ってくれなさそう」と思われているらしく、サービスがイマイチです。ま、お付き合いも短いですししょうがないですね^^;

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post