四都物語

2011/04/26miya1975

先週広島でお会いした、友人なおさん。
彼女とは、私が横浜在住時代にインテリアのことについて書いていたブログに遊びに来て頂いて、同郷ということもあってコメントでやり取りをするようになったのがきっかけでお付き合いが始まりました。もう5~6年くらい前のことでしょうか。
彼女が東京の親戚を訪問された時に、横浜でお会いして横浜の自宅にも遊びに来てもらったし、彼女の地元である下関でお会いしてオススメのお店に案内してもらったし、私が福岡に引っ越してきてから、博多に遊びに来がてら今の自宅にも遊びに来てくださいました。
そして、今なおさんはご主人のお仕事の都合で広島在住。というわけで広島での再会となりました。
旅行に行くとかでもなんでもないのにこんなにあちこちの街で会える友人って、ほかには1人もいないなあ。考えるとすごいご縁だと思います( ´ ▽ ` )ノ

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
ときどき韓国旅行に行かれるなおさんから頂いた韓国コスメ♪\(^o^)/
彼女に頂いたBBクリームを今でも愛用しています。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
ブラウニー!美味しかったですぅ♥

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post