泡パーティ!

2011/05/01miya1975

昨日から急きょ山口の実家に帰省してきまして、今日の午後に福岡に戻ってきてから、夜は我が家でお友達を招いての泡パーティでした( ´ ▽ ` )ノ なかなかの強行スケジュールでしたが(^_^;)、高速は大きな渋滞もなく割とスムーズに福岡に戻って来れたのでよかった。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
今回は割とご近所さんばかりのメンバーで。春らしくモエのチューリップグラスで泡を楽しみましたよ♪

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
エミさんから頂いた花束。オサレー!!ありがとうございました♥


飲んで、食べて、喋って、笑って…めちゃ楽しかったー!集まってくれた皆さんに感謝!お料理&配膳係の相方はんにも感謝!

さて、今日は夜更かしせずに。明日は早起きしないとです♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post