西遊会 at リトルカフェ

2011/06/05miya1975

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

今週頭を悩ませていたデザインサンプル出し数件が終わったので、土曜日の夜は百道浜のリトルカフェでの西遊会のオフ会に久々に参加してきました。相方はワンコのお世話のためお留守番。

思えば去年の夏にこのリトルカフェでの「Facebook勉強会」に参加したところから、主催のぶんちゃんこと分藤さんをはじめ色んなご縁が広がってお仕事でも多くの方々とご一緒させて頂いているんだなぁ。しみじみ・・・

人が集まればそこはお約束、ゴシップでも盛り上がりましたが(^_^;)もちろんそれだけじゃなく建設的な話も聞けていい刺激になりました。ここ最近悶々としていた自分の中での課題も、やっぱり今自分がここで悩んでいることは間違いじゃないんだな、ここらでスタンスを変えなきゃいかんなと・・・改めて思いました。考えてばかりいないでとにかく動き出さなきゃ!悩んでいる間にあっという間に年取っちゃうっ。

今日ご一緒した皆さん、ありがとうございました。今回はカウンターに立たずお手伝いもせずにすみません(>_<)

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

余ったお寿司をお皿に移し替えるときに堤田さんがお顔にしていました。クリエイティビティっていうのはこういうところにも出るもんですな♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post