パワーストーンブレスのネットショップ

2011/06/05miya1975

数年前にブログを通じて知り合った、パワーストーンのネットショップ「TEARDROP」を運営されている兵庫のもりもりさんの名刺を制作させて頂きました。

実際にパワーストーンのブレスレットを数点お借りして、名刺用の写真撮影から。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

私は、商品撮影のプロではないので、申し訳ない感じですが・・・名刺に写真を使うとなると、空白部分に文字を入れることも想定して撮影した方が良いので、私の方にトータルで依頼してくださいました。キラキラ感を出したいとのことで、パール感のあるテクスチャーのお皿の上で撮影。

・・・というわけで、名刺はこんな感じになりました。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

今回、用紙もパール感のある用紙を選ばれたので(印刷業者から直接納品されたので私は印刷から上がったものは見ていないのですが)、全体的にキラキラ感が出たものに仕上がっているとのこと。良かった~!

ご紹介しそびれていたんですが、以前、もりもりさんのアメブロのカスタマイズもお手伝いさせて頂きました。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

もりもりさんご指定のスモーキーなピンクとブルーグレイの組み合わせ、個人的にも大好きです♪そして彼女の制作するオーダーメイドのパワーストーンブレスレットがまたステキなのです・・・今回、撮影用にお借りしたブレスレットもステキで、そのまま購入したかったほどでしたが、サイズのこともあるし、改めてストーンの種類など吟味してオーダーしたいと思います。

もりもりさん制作でこちらで販売されているサンキャッチャーもすごくステキなんです!これも欲しいな~。キラキラしたもの、キレイな色のものには心惹かれますね。

もりもりさん、この度はお手伝いさせて頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post