来客

2011/06/11miya1975

今日はDTPデザイナーの方が訪問してくださいました。私なんぞより全然キャリアの長いクリエイターさんです。DTPは私はあまり得意とする分野ではないので、お互いに得意なスキルを補い合って一緒に形にできたらいいですね・・・と盛り上がりました。
やっぱり、横のつながりっていいですね。クリエイターズサロンも早く動き出さなくちゃ。。
Mさん、今日は本当にありがとうございました。雨あがってて良かったですー!

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
実家の母から小包が届きました。エコクラフトという最近流行りの手芸にハマっている母に
「これ作ってー!」と頼んでいたかごバッグが完成♪コロンとしていてかわいいです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post