お花が届きました

2011/06/12miya1975

先日紹介させて頂いた 広島の従兄から、Facebookページのお礼にとお花が届きました。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

ドゥジエムの6月のマンスリーフラワーの「白い花」の花束です。身内の欲目ではなく、私はドゥジエムのアレンジのセンスが本当に大好きです。アレンジメントや花束は、お花のセレクトはもちろんですが、包むペーパーやリボン、添えるカードのセレクトなど、そういうディテールも含めてトータルでイメージが決まりますよね♪
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

カードを束ねるピンも大事な要素ですね♪
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

ソレイユ店で発行されている「ソレイユ通信」(ちょっとデータが重いですがPDFで閲覧可能です
たかくんどうもありがとう。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post