iPadのケースはこれにしました。

2011/06/19miya1975

雨の日曜日。ちょっくら天神まで行ってきました。相方がiPadのケースとフィルムを買わなきゃ!とうるさいので・・・(^_^;)
Apple Storeとビックカメラをハシゴして、iPadにデジカメで撮影した写真を取り込むためのSDカードアダプタと、ケース・液晶保護フィルムを購入。ケース1つに随分悩みましたが(笑)、こちらにしました。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

背面も液晶面もカバーできるタイプで、なおかつあまり厚みが出ないもの。スタンドも買おうと思っていたのですが、こちらはスタンドにもなるので別途買わずに済みました。スタンドにする際は立てる向きによって角度が2通りになるので、客先で相手に見せる時や複数人で見る時などにも便利そうです。ふたを閉めるとiPadがスリープモードになります。
結構高くついたけど、いい買い物ができたんじゃないかと思います^^
ちなみに液晶保護フィルムは、気泡が入りにくいタイプの貼りやすいフィルムでアンチグレア(光沢がなくて指紋が付きにくいタイプ)フィルムにしました。ツヤ感がなくなってちと残念ではありますが・・・これ、フィルムのフチ部分がホワイトなのですが、iPadそのものはブラックです^^;


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post