虫怖い((((;゚Д゚)))))))

2011/07/06miya1975

わたくし、虫という虫がすべてダメです。。。てんとう虫とか蝶々もダメ(ロゴにバタフライ使ってるじゃん!というツッコミは受け付けておりませーんっ)。そしてこれからの季節、耳元で「ブ~ン」という蚊の飛ぶ音が聞こえようものなら、もう眠れません・・・
そんなわけで、気休めにお香を焚いてみたり、アースノーマットとかベープ的なものを使ってみたりしていますが、雑貨屋さんでこんな素敵なものを見つけたので、購入しました(昔は雑貨マニアだった私ですが最近はめっきりインテリア雑貨、デザイン家電系のものを買わなくなったなぁ)。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

水性キンチョウリキッドをセットする機械・by Vitantonio!!これならデザインが良いのでテーブルの上などに置いていても見た目を損ねませんね♪

↑右側のアースノーマットのタイプにするか迷いましたが・・・見た目の好みでVitantonioの方を選びました。
・・・しかし、こういうのって本当に効いてるもんなんですかね?(^_^;)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post