堤田とも子オフィシャルサイト

2011/08/24miya1975

歌手の堤田とも子さんのオフィシャルサイトのリニューアルをお手伝いさせて頂きました。

$福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然

まだ、ソーシャルプラグインや動画の追加など、色々未完成な部分もありますが、とにかく8月24日にオープンされたいということで・・・デザインもこれからまた少し変わるかもしれません。

そして、堤田とも子さん、11月にニューアルバムをリリースされます!

9月下旬にはアルバムリリースに先がけて東京でのライブ、11月にはアルバムを引っ提げてのリリースライブが福岡・久留米・東京の三都市で行われます。

⇒ライブ詳細はこちら

私も、スケジュールその他諸々の都合が許せば東京のライブにも行きたいな~。CDで聴く歌声ももちろんステキですが、やっぱりライブで聴く生歌は臨場感もあるし素晴らしいです。東京・横浜の友人たちにも声掛けさせてもらいまーす!

さて、これから更に堤田とも子さんのFacebookページのランディングページを制作したり、コンテンツを強化していきたいと思います。Facebookページにもぜひ「いいね!」お願いします♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post