梅雨みたい。

2011/08/24miya1975

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

福岡はここ数日シトシト雨降り続きで、何だか梅雨のような気分です。そんな朝、お江戸からお届け物が♪
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

ウキウキしながら開封していると、まるきち(ワンコ)が寄ってきました(笑)
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

私の憧れの夫婦ナンバーワンの奥様から、まるきちのおもちゃとお菓子を頂きました~♪
このおもちゃがですね・・・ソフトでいい感じなのですよ。まるきちも、推すと簡単に音が鳴るし空気がヒュッと出てくるのが気に入ったらしく、ずーっと遊んでました。
おやつのシャークボーンは、ビールのおつまみのおいしそうな匂いがします。私が食べてしまいそうだ・・・っ(笑)
ステキな心遣い、ありがとうございました・・・♥
はー、私こういう気遣いが全然出来てない。ダメダメだなあ。。
$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
まるきちの公式(笑)サイトです【まるきち日記×MM STYLE】

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post