Nakasu Jazz 2011

2011/08/27miya1975

キャナルシティで中洲ジャズ2011をちょこっと覗いてきました。横濱ジャズプロムナードみたいな感じかな?(横浜の人にしか分からない例えですみません)街のあちこちの特設会場でジャズライブを愉しめるイベントです。

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
おにーさぁん!そのTシャツ欲しいっす!スポンサーのアウディのマークも入ってるし・・・

日に当たりたくないという横着な理由で、他の屋外ステージではなくキャナルを選びました(^_^;)夫がキャナルシティにまだ行ったことがないので、ランチ&ショッピングも兼ねて。

普段から部屋のBGMはジャズ&ボッサなので、ジャズは大好きです。アーティストとかは全然分かりませんけど。空気感が好きなのだ。

でも、キャナルでのジャズライブは、ショッピングモール内の特設ステージで立ち見なので・・・座ってゆっくり聴けるともっといいなあ。

中洲ジャズは今年で3回目だそう。こういうクールなイベントはぜひ定番化して続いて欲しいですね。そして個人的にテーマカラーの黒×赤が大好きです(笑)

こういうイベントはやっぱり日が落ちてからの方が雰囲気をより愉しめると思うので、来年は夜行こうと思いまーす。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post