Fish & Oyster Bar

2011/08/28miya1975

キャナルシティ(グランドハイアット側)のFish & Oyster Barにてランチ。

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

こういうデートっぽいランチ、久しぶりでした(´ ▽ `;)ノ
仕事柄&性格上、元々そんなに外を出歩く方じゃないうえに、ワンコを飼い始めたこともあってここのところ外に食事や買い物に出ることが殆どなくなっていた私たち(ワンコの散歩は別として)。
でも、外に出て人に会ったり美味しいものを食べたりキレイなものを見たりしないと感性もアンテナも鈍りそうだし身体にも良くないので・・・もっとこうして気軽に外に出るようにしないとなぁと思って早速行動に移してみました。
家の中での何気ない日常を写真に収めるのもステキだけど、外に出て「わ、これは今写真に収めておかなきゃ!」「あれも撮っておきたい!」って思える瞬間に出会うことってすごく貴重だし、毎日とまではいかなくてもそういう日々を過ごしたいなと・・・改めて思いました。
家の中の風景は何処に住んでいても撮れるものだけど、外に出て見たり写真に収めたりするものはその土地じゃないと体験できないものですしね。折角福岡という楽しい街に住んでいるので、もっとそれを満喫しなきゃ損だわー。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post