Kitchen & Chicken Pepucheed

2011/09/16miya1975

春吉に住む友人夫婦とダブルデート。

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

春吉交差点のKitchen & Chicken Pepucheedへ。以前このブログでも「ワイン・ザ・ペプチード」として紹介したことのあるお店ですが、お店の名前だけ少し変わったみたい。(お店自体は同じです)
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

ここに来たら、鶏レバーパテと砂ズリのアヒージョは定番♪他のお料理もすべて美味しかったです。
ボトルワインもグラスワインも豊富なワインバーなのに、4人とも最初から最後までビールでした・・・ごめんなさい(^_^;)
今回お友達のトモミちゃんご夫婦とは初めて4人で会ったのですが、似た境遇の部分もあったり、お互いワンコがいたりで、あっという間に4時間経っていました。どうもありがとう♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post