カーテン

2011/09/15miya1975

先日カーテンレールを交換して、レースのカーテンを新しくするつもり~と書きましたが、月曜日にさっそくカーテンをオーダーしに行ってきました。
行ってきましたが・・・
最終的に候補が2つあって、悩みに悩んだ結果決めて、「カーテンをオーダーしたいんですがっ」とスタッフの方に言ったら、「あの・・・17日からカーテンフェアで10%オフになりますけどぉ」と言われまして。
買わずに帰ってきました(^_^;)
親切なお店ですよね。まあそんなに高いカーテン買うわけじゃないので10%オフってそんなに大きな金額じゃないんですが、5日くらいは待とうかな、と。買う気満々で行ったので、若干消化不良な気持ちは否めませんが。

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post