低迷

2011/09/21miya1975

何だかね・・・ものすごく気持ちが低迷している今日この頃です。
焦燥感、ハンパない。
色々アイディアはあるし、やりたいこともいっぱいあるけど、目先のことに気を取られてなかなかそっちに進めないもどかしさ。
でもそんなのは所詮言い訳にすぎなくて、今以上に頑張ることでしか解決しないわけで。自分がしょーもないレベルで足踏みしてることが腹立たしくてしょうがない。
色んな人と「こういうサービス作ろう」「ああいう仕事しよう」・・・って結構色々話してるけど、どれだけ夢を語っても、行動に移さなかったら何の意味もないんだよ。
些細なことでもいいから、実践して、1歩ずつ前に進んでいくしかないんよね。
・・・まずはIKEAで買い物して部屋を片付けます。(そこか!笑)

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
ポスティングされてたチラシ。リアルな人工芝をマンションのバルコニーに、だって。
めっちゃいいやんー!と思ったけど、1㎡21,000円也・・・((((;゚Д゚)))))))

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post